*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

インポート

はてなダイアリーで書いてた過去日記の内容を、はてなブログにインポートしました。
さっきまでタグの編集・調節をしてました。
結構時間かかりました~(´ω`)


今日は学校へゼミに行って、学生相談室でカウンセラーの方に就活相談にのってもらって、帰宅後は履歴書を1枚完成させました。
目、酷使しました。
目が霞む~~~(*д*)

友達に聞いてると、どうやら学生相談室を利用している人は思ったよりいる様子。
タダでカウンセラーに話聞いてもらえるとか、お得感ある!!←
来週も、今日の話の続きをしてくる予定です。
相談できる相手がいるって思うだけで、自信持てるわ~~。


明日は、某企業の筆記試験。
最近筆記対策できてない…orz
とりあえず、明日は今できる分の精一杯、頭を働かせて来ます!