*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久々に就活

暫く就活から離れていた(まあ、ただ単に予定が入らなかっただけだ)けど、久しぶりに選考に行ってきました~。
今日は適性検査でした。
ひたすら「はい」「いいえ」を答えること数百問…、何とも言えない疲労感が残りました(´-ω-`;)
面接とはまた違う疲労感。
答えているうちに、頭がぼーーっとしてきました。
結果は電話で来るそうです。
上手くいくといいな!


就活というと、2014年卒版の就活サイトが今日オープンしたそうですね。
月日が経つのって早い…(´・ω・`)
地道にいくぞー。



…そうだそうだ。
全く話は変わりますが、今までこの日記のコメント機能は、はてなユーザーのみが使えるようにしてありましたが、先程設定をはてなユーザー以外も使えるように設定し直しました。
昔から見てくれている方、コメント機能設定できてなくてすみませんでした。
またよかったら、コメントください(*^ ^*)
これからもよろしくお願いします~。