*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

デート?

昨日はTくんと会ってきました。
2人で会うのは初めてでした。
Tくんの車で私の地元まで来てもらい、ファミレスで昼食を食べました。
話はちょっと弾んだけど、お互いまだ、ですます口調。
食事で長くお店に居座ろうと計画していましたが、話が続かず、1時間で食事終了w
次どこに行くかに迷い、迷った挙句、市内にあるスポッチョとかいう施設に行ってきました。
スポッチョってなんだ、と思いましたが、行ってみるとラウンドワンでした。
初ラウンドワン。
色々あり過ぎて、何をしていいかわかりませんでしたw
でも、殆どできるのがスポーツで、運動音痴の私にはなかなか手が出せないものばかりでした。
テニスとかできたけど、玉飛んできて打ち返せる気がしないww
とりあえずカラオケして、漫画コーナーで漫画読んで、ってやってたけど、折角来たのに勿体ない感がしてきました。
Tくんが、
「初スポッチョを体験させてあげたい」
って言って連れてきてくれたのに、スポーツ全然せずに帰るのは彼に失礼だなと感じたからです。
で、私が目を付けたのは漫画コーナーから見えた、ローラースケートコーナー。
人生初のローラースケートでした。
正直、ローラースケート履いたときは、失敗したな、と思いました(笑)
滑れん、の前に、立てん。
Tくんに手をつないでもらいながら、恐る恐る滑りましたが、何度こけたことか。
スカート履いて行ったの、マジで失敗でしたwww
Tくんもそれほどローラースケートは得意ではないみたいでしたが、私に比べたらめちゃくちゃ上手かったですw
リンク内を3週くらいして、私はギブアップしました。
足に力入れすぎて筋肉が張っていました。
Tくんは私がギブアップした後に軽く1週して、リンクから出てきました。
ローラースケートが終わったころに、丁度時間が来ました。
初めてのラウンドワン、あまり色々な遊びはしなかったけれど、楽しかったです。
最後にローラースケートしてよかったですw
手、繋げたしwww
会計終えたら、建物の2階にあるゲーセンコーナーでできる、UFOキャッチャー1回券をもらえました。
早速使って、30センチくらいのチョッパー人形を取ろうとしましたが、取れず(´・ω・`)
そしたら、Tくんがお金使って、3回目くらいにチョッパー落としてくれました。
嬉しかったです。
前回会ったとき、Tくんがお菓子落としに熱中しすぎて何千円もつぎ込んでいたのを見ていたので、心配でしたが、300円で済んだので内心ほっとしました(^ ^;)
たまにはこういうのも良いかも、と思いました。

楽しい1日でした。
チョッパー人形、ベッドに置いてありますw
また、今度はカラオケに行こうと約束しました。
楽しみです。