*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

きたーーーー

企業から履歴書が送り返されてきたーーーー。
学校から、友達と、
「履歴書送り返されてくるときついよね~」
って話しながら帰ってきた矢先にw
帰ったら履歴書が待っていたww
タイミング良すぎて泣ける、まじで(T∀T)

で、今回落ちた企業がまた1つ増えて、志望業界を変えることを決意致しました。
業界研究、しっかりやり直そうと思います。
心入れ替えて頑張る~~。


とりあえず今日は、結構ショックだったのでボーカロイドの新曲探して現実逃避してますw
くそ、履歴書なんて勝手に処分してくれればいいのに(TωT)

ニコニコ動画開いてたら、ピノキオPさんの新曲発見~。
なんかちょっと悲しい曲調が今の気持ちに合う~。
何度も再生してます。
YouTubeにもあがっていたので、リンク貼っておきます。
はてブロの動画検索機能がなぜか使えないので、URLを直接貼り付けるぜ~。

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=fMkVM7p1tfY

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm17954994