*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

機種変更

昨日と合わせた日記です♪
昨日は情緒不安定だったので日記の更新は避けました。
昼に会った友達との出来事が問題だったのではなく、帰宅後弓道へ行って、そこからまた帰宅したら母が情緒不安定で荒れていたのが問題でした。
母は職場の人間関係がちょっとごちゃごちゃしているんです。
で、それがストレスになって時々爆発しているんですが、昨日は結構酷く爆発してまして…。
夕飯を料理中に、急におたまで炒めている最中のフライパンをガンガン思いっきり叩きはじめて、炒め物飛び散るわ、母は鬼の形相だわで、一気に私まで情緒不安定になりました。
普段ならそんなことでこっちまで不安になることはないんですが、弓道行く前に企業からのお祈りメールをいただいていたので、自己否定感が強くて、母の行動に振り回されちゃいました。
お祈りメールもらった企業、結構期待していたので余計。
これで持ち駒ならぬもち企業がなくなったぜよ。
また企業探さなきゃ…。

で、精神不安定で昨日の夜は精神的にぐちゃぐちゃだったんですが、一晩明けて午前中にぼーっとしていたら、突然思い出したんです。
昨日会ったH氏の言葉が。

「おまえ、自分自身を受け入れなさい」

で、ふと郵便物を見ると、auからの機種変更促進クーポンが。
めっちゃ心揺れました。
私は思いました。

「機種変更して気分一新したい」

と。
そして、行ってきました、auへ。
自分の欲求を正直に受け入れて。自分自身を受け入れて。

…いわゆる、衝動買いってやつです、ハイ←

そうしてH氏の言葉をトンデモ解釈して買い替えました、スマホ。
後悔はしていない!←
貯金もまだ大丈夫!…まだ!

買い替えたスマホ、今までのとちょっと使い勝手が違って最初戸惑ったけど、auショップに質問しに行ったりしてなんとか最低限の使い方は覚えました(`・ω・´)
そうだな、衝動買いにはきをつけなきゃね!←


そういえば、昨日今日と、近所の商店街のお祭りです。
昨日、から揚げだけ買って食べました(*´∀`*)
お祭りは好きだけど、あんだけ人がいるのはちょっと嫌だな!
人多過ぎ!
でも、から揚げ美味しかったからいいや!←