*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

採血

食欲不振。
食べれないわけではないけど、食べる気がしないという状態です。
腹は減るけど食べる気がしない。
とはいえ、この時季に食べないでいると、夏本番で倒れる恐れがあるので、とりあえず口におにぎり突っ込んどいた。
いつもは好きな梅しそおにぎりが、あんまり美味しくなかった(´・ω・`)


これとはやや別件(いや、つながっているかも?)で、貧血が酷いので病院で採血してもらってきました。
気分が悪くて今日の授業に出られなかった(厳密にいうと間に合わなかった)ので、代わりに病院行ってきました。
なんだかんだで何も異常はなさそうだけど、確かめておくだけはしようと思いまして。
結果は来週。
なんともないと良いけれど、逆に何ともなかったらこの貧血なんなのよ、って感じです。


話は変わりますが、最近弓道行けていません。
もう2週間くらい行ってない。
この私が…!
まじで体調悪いんだな、と、そこから伺えますw
弓道はしたいんですが、気力がわかないっていうか。
早く復活したいです。