*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

予約

ピノキオP(ボカロ作詞・作曲者)のアルバム予約したwww
マジで楽しみwww

ちなみに今はまっているのはこの曲です↓

【初音ミク】ありふれたせかいせいふく【オリジナルPV】


現在家庭内がとても辛い空気で充満しております。
一番辛いのは父。
無事に乗り切ってもらいたいです。
細木○子の占いによると、父は丁度大殺界のど真ん中らしいですが、こういう占いってまんざらあたらないわけではないらしいですね…。


私は相変わらず体調不良です。
昨日医者で血圧上げる薬を処方してもらったので、低血圧から来ているらしい立ちくらみは多少軽減されました。
でも、体力の消耗の仕方が激しいです。
精をつけようと、昼は肉料理を食べたんですが、あまり効果が無かったです。
なんかすぐに息切れるし…(´・ω・`)
早く元気になりたいです。