*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

絶不調

前回の記事とまた時間が空きました。
できれば毎日日記書きたいと思っていますが、なかなかうまくいかず(´・ω・`)
…というわけで、久しぶりな日記です。


最近の体調はといいますと、絶不調です。
食欲減退中で、徐々に体重が減ってきています。
趣味に対する意欲まで減退してきています。
どれだけ寝てもよく寝た気がしないです。
なんか、鬱への階段まっしぐらな感じの体調不良です…(・_・;)

…とはいえ簡単に鬱になるわけにはいかないので、なるべく気晴らしをするように心がけています。
面白いと思う小説を読んで、毎日の楽しみを作ったりなどなど。
楽しみがないと、毎日が楽しくありませんしね。
でも、小説読んだ後に強烈な虚無感に襲われる不思議。
精神状態がやばいっすよ。


楽しみというと、以前予約してあったピノキオP(ボカロ作曲・作詞者)のアルバムCDが届きました(*>∀<*)
このアルバムです↓

Obscure Questions (オブスキュア クエスチョンズ)

Obscure Questions (オブスキュア クエスチョンズ)


高音質で聞いてて楽しいです。



…この数日で、気分転換に弓道行ったりとかしたんですが、なんだか今日はそれについて書く気がしないです…。
それについては、後日時間があれば書きたいと思います。
ではでは、今日はこの辺で。