*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

意識が飛んでしまったようです

10秒くらいだけど。
立ちくらみ起したみたいで、気付いたら自室の床に転がってました(´・ω・`)
本当に倒れたのなんて人生初。ショックです…。

ここのところ、調子が良くなるどころか悪化してます。
体力落ちてるから運動したいんですが、運動どころでないです。
地下鉄乗って学校行くので精一杯って感じです。
就活?無理無理。
自己嫌悪になんか当然陥るわけで。
ストレスの矛先を自分に向けないように、魔法系小説を書くために妄想して現実逃避をすることで、心の平静を保っています。


今日の日経新聞の1面に、13卒の内定率が載っていました。
5、6割ですと。
思ったより多いな…。
確かに、周りに内定者はぽつぽつと居る。
焦るわ~。