*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

卒業袴

昨日、着物レンタルの業者さんが学校に来ていたので、卒業袴のレンタル予約をしてきました(*-ω-*)
事前に考えていた、卒業袴のイメージは「鶯色」。
というわけで、着物と袴を緑系でそろえてみました。
こんな感じの着物に決めました!
f:id:sakura-momiji:20120713165011j:plain
この袴、上の写真じゃ暗いのでただの濃い緑に見えますが、明るく撮ってみると、縦のグラデーションがかかっているのがわかるんです↓
f:id:sakura-momiji:20120713165010j:plain
最初に袴に一目惚れしましたw
着物屋のおじさん曰く、袴から決定する人は珍しいらしいですw
袴に合わせる形で、着物を決めました。
他の着物屋さんよりも安く借りることができたのでよかったです(*´∀`*)
前撮りと卒業式で着るの、楽しみ~♪
着物屋のおじさんに、勉強頑張ってねって言われました。
卒論本気でやらなきゃっ!