*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

伏線

今回は、精神的に落ち込んでいるので、あえてハイテンション文調でお送りします。


今日も不調な私です(・∀<)-☆
今日は授業がありましたが、学校行けませんでした~orz
「授業を休む」ことには慣れっこですが、休むとメールで連絡した友人から返信が来ないのがきになる…。
いつも友人の前では健康っ子演じてるので、仮病怪しまれたんでしょうかね。
健康っ子といっても、「以前身体こわしたけど今はだいぶ大丈夫」ってニュアンスですが。
実際は、最近再び身体壊しそうなんですがね\(^o^)/
今回は精神面が特にやばいよう。
精神面の不調に影響されて、身体弱ってる感じです。

前回身体壊したときは、周りの友達に全然相談しなかったことが原因で人間関係が悪くなり、大変気まずい状況になりました。
その時に、身体がやばい時は友達にも相談しよう、って心の中で決めました。
でも、実際また壊しそうになっている今、相談できているかというと、
できていない!(゜д゜)
また同じ過ちを繰り返そうとしている自分。
ドMか!←
ただ、一人だけ、以前私と同じように体調を崩したことのある友達がいまして、その子には「学生相談室に通ってる」とは言ってあります。
でも、詳細は言えないチキンな私!(´・ω・`)
…ま、自分の弱いところを進んで公開する人なんてあんまりいないとは思うけどね。
でも、そのせいで苦しいのは自分。
本当の友達って何なんだろうな、って思っちゃう今日この頃。

低血圧の症状混じってとても苦しい今夏なので、正直自分の身体に何が起こるか分からないです。
いきなり倒れて、なんてことになると前回倒れた時と同様、「何で相談しないんだ馬鹿野郎」状態になるだろうから、ここらで一度、物語でいう伏線張っとくか。
mixiで体調不良だ日記でも書いておこう、うん。
これでいつ倒れても大丈…夫じゃないけどね、うん。