*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

検査

サマーウォーズ観ました。
これで3度目。
何度見ても面白いなぁ(*´∀`*)


今日は1日家に籠っていました。
どうにもいまいち体調が優れないです。
身体がだるくて仕方がないです。
最近籠ることが多いので、余計に体力がなくなっていきます。
明日からウォーキングという名の散歩を再開しようかな…。


今日は父が母と病院へ、検査の結果を聞きに行ってきました。
父が倒れて1年ちょっと経ちます。
順調に回復してきていましたが、ここに来てある問題が。
検査に引っ掛かるようなことがいくつか出てきました。
心配です(´・ω・`)
検査の結果を受けて、また別の検査をすることになったそうです。
原因がはっきりして、治療できるといいなあ。