*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

今日の日記

ゼミと部活で卒業アルバムの写真撮影がありました。
最近体調悪くて外に出られませんでしたが、炎天下の中、学校へ行ってきました。
疲れましたよ、本当に(´・ω・`)
日差しが肌に突き刺さる…。
今年の夏の暑さは異常だって!(T_T)

部活に久しぶりに4年全メンバーが揃いました。
何人か内定貰っているメンバーもいました。
ここ数日で調子が回復しつつあるので、就活再開しようと思います。
昨日、前から気になってた企業の求人が学校に届いたので、早速電話してセミナーの予約を取りました。
8月にスーツ着て就活だぜ!
体力落ちてるから熱中症などなど気をつけねばな!
とにかく、今日は久しぶりのメンバーにも会えて楽しかったです。

ゼミの方は、今日は休み前最後のゼミでした。
ということで、卒論(途中経過)を提出しました。
まだまだ調べが足りないので、資料収集しないとなぁ。
夏休み前半と後半に集まって、卒論の進行状況を報告し合うことになりました。
データベースとか学校でしか使えないので、夏休み中も学校通いが続きそうです…(-ε-)


さて。
明後日は従姉の結婚式へ参加しに、東京方面行ってきます。
海沿いのチャペルで結婚式するんだとか。
真夏に海か…、日焼け必至!(´д`)
とりあえず写真いっぱい撮って来ようと思います。