*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

鎌倉への旅~従姉の結婚式(チャペル)編~

テスト勉強終わった~。
自信はないけど!←


では、1泊2日で行った鎌倉旅行(目的は従姉の結婚式参列)で撮った写真を載せていきます(・u・)
相変わらず写真撮るのは下手ですが、まともに撮れたものを載せてみます。
プライバシーの関係でモザイクかかってますがw
全部を一気に載せると大変なので、今回の記事では、逗子到着からチャペルでの式終了までの写真を載せていきます。

一昨日の7月28日、お昼に逗子駅に到着しました。
f:id:sakura-momiji:20120729213328j:plain
名古屋から新幹線と電車を乗り継いで、約3時間で到着しました。
出発した朝、名古屋はすでにじめじめクソ暑かったです。
逗子に着いたときも暑かったですが、湿気はそれほどなかったので、昼なのに朝の名古屋よりは暑くなく感じました。
f:id:sakura-momiji:20120729213337j:plain
逗子駅の外で時間を潰していると、迎えのタクシーが2台やってきました。
家族4人なのに、タクシー2台手配してもらえました。
1台で十分なのに、窮屈だからという理由で、従姉は2台にしてくれました。
従姉は実はリッチなんでしょうかね(-∀-)

逗子駅をタクシーで出発し、10分くらい乗っていたらホテルに到着しました。
想像していたよりちっこいホテルでした。(それで充分だったけど)
ホテルに着いたら早速ドレスに着替えました。
髪の毛が予想より早くいい感じにまとまり、すぐに着替え終えることができました。
家族全員着替え終わり、いとこ一家と合流し式場まで歩いて行きました。

式場に着いたら、暫くしてチャペルまで案内されました。
前面で海を一望できる開放的なチャペルでした。
f:id:sakura-momiji:20120729213352j:plain
ちなみに写真で立っている人は、式場関係者の方です。
まず新郎新婦と記念撮影をして、一度新郎新婦は会場から出、式の準備(椅子の配置を変えるなど)が始まりました。
準備が終わり、新婦の親戚ということで前の方の席を確保しました(`・ω・´)

暫く待っていると、神父さんがチャペルに入ってきました。
f:id:sakura-momiji:20120729213353j:plain
その後、新郎入場。
f:id:sakura-momiji:20120729213354j:plain
そして最後に、伯父さんと共に従姉が入場してきました。
f:id:sakura-momiji:20120729213403j:plain
新郎新婦が揃ったということで、式の始まりです。
f:id:sakura-momiji:20120729213404j:plain
座った席が近すぎてチャペルの全体の様子があまり撮れませんでした…(´・ω・`)
ま、代わりにドアップで主役を撮れたのでいいんですけど。
海が明るくて、逆光が写真撮影の邪魔になりましたw

神父さんがカタコトの日本語で祈りを捧げたりしていました。
カタコトなのが、何故かまた良かったです。
f:id:sakura-momiji:20120729213413j:plain
指輪交換、キスなどなど、式はスムーズに終わり、新郎新婦退場になりました。
実際に退場している写真は撮れませんでした。
フラワーシャワー(だったっけ…)に夢中になっていたのでww

新郎新婦2人ともお幸せに~、って感じです(*´∀`*)
チャペル退室後、隣の中庭で出席者全員で記念撮影をしました。
海をバックに。
上の方から、見下ろすように撮ってもらいました。
どんな風に撮れただろう(・ω・)


…というわけで、チャペル編は終了。
次は披露宴編です。


☆おまけ☆
いつもジャージばかり着ていた弟が、スーツを着たら凄く様になって見えましたww
f:id:sakura-momiji:20120729213417j:plain


それでは、またそのうち写真載せま~す(*-ω-*)