*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

いい加減履歴書かかないと

某企業のセミナーに間に合わんぞww
…とういことで、書き始めた履歴書。
久しぶりの作業ですが、文字書くだけなのに疲れます。
すでに目が霞んで文字が見にくいです。
続きは明日にしようかな(*ε*;)


…さて、卒論の方もやらねば。
ここ数日気が散っててまともに進んでないorz
〆切が気になりだすまでにある程度進めておきたいですが…。
明日か明後日くらいに、学校へまた資料集めに行こうっと(-ω-)


履歴書と卒論が進まない中、着々と進んでいるのが、小説作成ww
アバウトな物語の設定ができつつあります。
投稿しようと思っている小説投稿サイトも決めました。
一応使い方を知るために、高校の頃に書いた短い小説を投稿してみました。
使い方は大体わかりました。
…とはいえ、今回書く小説がいつ投稿できるかはわかりませんがww
小説書いて自己満足できればいいなw