*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久々に文章読解

選考終わりのもやしもんリターンズ(録画)鑑賞は楽しかった( ̄∀ ̄*)
オリゼーかわゆいwww


今日は久々にセミナー兼選考に出席してきました。
筆記試験でした。
ラッキーなことに、問題の3分の2は文章読解(国語)でした。
残りが計算。
計算は壊滅だったけど文章読解は頑張れました!
4、5年前に身体壊してから、頭に何か異常があったらしく、計算能力がガクンと落ちてしまいました。
九九があやふやになるレベルまで(´・ω・`)
医者には自律神経の方がよくなれば、自然と元に戻ると言われましたが、なかなか戻ってくれない現実。
百マス計算とかで九九は強引になんとかしましたが、それでも足りないんだよなー。
計算処理速度は未だにかたつむりです。
まあ、地道に計算の勉強や就活やってこー。