*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

盆ということで、早めのお墓参り行ってきました。
お墓に蜘蛛の巣かかっとったので取りました…(-д-|||)
うちの(といっても母方の先祖の)お墓があるところは、その土地一帯がお墓になっているんです。
見渡す限り、お墓、お墓、お墓。
今日は曇っていたのでどんよりしていましたが、晴れた日に見ると意外と綺麗なんですよ。
墓石の形って大体どれも似ているので、規則正しい形がずらーーーっと並んでいる光景は結構見物。


ところで。
ついに盆です。
…いや、すでに盆です。
次のゼミは28日(たしか)。
何も進んでないぜ!
ちょっと焦り始めました。
卒論書かな卒業できんがな。