*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

明後日は卒論の中途提出日。
前回の提出時の倍の、8ページまで内容を増やしました!
なかなか増えん…(="=)
でも、卒論の骨格というか、内容の方向性は徐々にはっきりとしてきました。
タイトルもコロコロ変わっていましたが、コレというものに(まだ仮ですが)決めることができました。
これから内容深めていけるかしら…。
最低でも20枚は書きたいな。
折角の大学4年間の集大成、卒業論文なんだもの。
最終締め切りに追われるようになるまでに、大体を書き終えておきたいですが…、どうなるやら。


ところで今晩、友達と電話する約束しているんですが、なかなかメール来ません。
メールでお互い電話できるか確認し合ってから、電話かけるので。
卒論書き疲れちゃいました。
続きは明日にしよう(´・ω・`)
さて、何して待とうかな。