*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

外出前

昨日のアクセス解析がいつもの6倍くらいになっててビビりました。
何が原因だ?!


今日はこれから、キャリアセンターに就活面談受けに行ってきます。
こんな糞暑い時間に…(´д`;)
もうすぐで、この間の選考受けて2週間。
やっぱ駄目っぽいなあ。
他を探すか。
明日卒論を中途提出したら、今度は会社探しに集中しますか…。


最近少しずつですが、朝と夕方・夜は涼しくなってきましたね。
もうすぐ秋がやって来ます。
秋は1番好きな季節です。
過ごしやすい季節だと思うんですね、私的に。


学生最後の夏休みを、卒論と就活と昼寝で消化する。
できれば弓道とかバイトとかやりたいけれど…。
体力もつけないとね。


自分の部屋(2階)の窓越しに、1階の祖父母の部屋で大音量で流されている時代劇のテーマ曲が聞こえてくる。
これ何だったっけ。暴れん坊将軍?
…さて、ぼちぼち学校行ってきます(-∀-*)ノシ