*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

帰宅

就活面談から帰ってきました。
もうちょっと学校で長居しようと思っていましたが、学校のパソコンのブラウザが古くて卒論の調べものができず、仕方なく帰ってきました。
学校のパソコン使えなさすぎ。
データベース利用したいときだけ使お(´・ω・`)

就活面談で、履歴書の添削をしてもらってきました。
もうすぐ完成と言えるレベルまで来ました。
長かったな…。
でも、選考通らなきゃ意味がない。
頑張れ自分。


パソコン室で、部活の友達に会いました。
教員試験に落ちたそうです(・_・;)
就活するか、教師目指すかで悩んでいるらしいです。
そろそろ公務員不合格組が就活に参戦してくるか…。
……頑張ろ。