*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ゼミ

最近読んでるネット小説が更新されてたぞ、わーい(*^ω^*)
最近の楽しみはネット小説ともやしもんリターンズ(アニメ)ww


今日は約半月ぶりにゼミがありました。
先生に、事前に送っておいた卒論(途中書き)の添削をしてもらいました。
いくつか修正が入っていましたが、全体としては良く書けていると言ってもらえました(>∀<)
そしてゼミ生(3人)の全ての論文を添削し終わって、先生から、
「じゃあ、次のゼミまでに(総ページで)15枚書いてきて」
とのお言葉が。
先生ハードル上げてきた~!
私は現在9ページ目。
また資料集めせねば…。


ゼミの後、ゼミのメンバーでカラオケしてきました。
カラオケ久しぶりで、歌い方忘れてて喉枯れました。
でも、楽しかったです。
2時間歌いましたが、最後は3人で一緒に、「トルコ行進曲オワタ」(初音ミク)を歌ってしめましたw

参考動画↓

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】【STEREO】


明日は弓道仲間のお家へお邪魔して、本をいただいてくる予定です(-∀-)
2歳のお子さんがいるので、何かお菓子買って行ってあげようと思います。