*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

食べ過ぎた

今日は午前中に漢方薬局行って、帰りにうどん屋寄って、帰ってからはずっと小説読んでいました。
今日は1日を通してハイな気分でした。
今はだいぶ落ち着きましたが( ̄∀ ̄)


漢方薬局ではなんか頭が回りました。
当事者の自分ではわからない変化とかも言ってもらえるので、最近精神科と漢方薬局行くときは、いつも母について来てもらってます。
でも、今日はほぼ私一人で話ができていました。
いつも感じる、記憶が抜け落ちる感覚が今日はありませんでした。
細かいことも結構思い出せて。
ハイだったからかな…。
薬局内で薬が処方されるのを待っていると、日経新聞が置いてありました。
1面トップに、新卒ニートがウン万人、とか書いてありました。
高校時代の友人の、自称ニートちゃんを思い出しました。
実際は求職中ですけど。
身近にそういう人がいるからか、なんだか他人事じゃなく思えた記事でした。
就活中だしね。


薬局帰りに昼食をとるため、近所のうどん屋に寄りました。
きしめん定食注文したら、大ボリュームの定食が運ばれて来ました。
きしめんとごはん(大盛り)とミニカツ。
男一人前(しかも多い方)じゃないか。
女だったら2人前近くあるぞ。
っていうか、炭水化物に炭水化物ぶつけてどうすんだ。
…まあ、全部食ったけどな!←
そのせいか、昼食食べたあたりから胃が気持ち悪いです。
立っても動いても座っても寝ても、気持ち悪い。
夕食抜いて、胃散飲んだらちょっとよくなりました。
昔(小学生頃)は、よく男子と早食い競争とか大食い競争とかできてたんだけどな。
やっぱり私は女性ですね。
家に帰ってきて体重計乗ったら、また体重増えてました。
夏痩せするタイプなのに、今年は太ってます。
食欲の秋が来る前に痩せたいです。


帰ってからは、『別冊図書館戦争Ⅰ』を読んでいました。

別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)

別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)


何この恋愛要素ふんだんに詰め込んだ別冊。
面白すぎるんですけどww
主人公が純粋過ぎて可愛いw
まだ読みかけなので、続き読んできます!(キリッ←