*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

食欲復活…か?

胃がおかしいとだるいですね。
昼まで食欲が戻らず体調が悪かったため、学校に資料集めに行く予定は明日に持ち越しました。
少しでも動かんと何も始まらん、と思い、夕方弓道しに道場へ行きました。
そしたら行きに土砂降りの雨に遭いました。
家出た時は降ってなかったのに(>_<)
傘を持ってたのでよかったです。

弓道場に着いたは良いものの、あまり食べてないこともあってか、なかなか調子が出ず。
中るんですけど、やる気的な面で。
そしたら、バイト先のクッキーを土産にS木さん登場。
ご飯は喉を通らなかったのに、クッキーは食べれた不思議。
そしたらちょっと力が出ました(`・ω・´)
20射程度引いて家に帰ってくると、夕飯も食べることができました。
とりあえず、拒食の危機は去りました!
明日も食べれれば良いんですが…。

明日は部活&学生相談室&学校で調べものです。
仲が良かった先輩が、部活を訪ねてくる予定です。
元気出ると良いな。