*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

睡魔

胃の調子がやはり悪い。
朝ご飯はろくに食べれず。
昼に部活へ行った時におにぎりとパンを少し食べれたけど、夕方まで胃もたれ引き摺りました(´・ω・`)
夕食のうどんは食べれました。
久しぶりに美味しく食事できた感じです…(´-∀-`)

部活に、去年卒業された先輩が2人、遊びに来てくれました。
学生相談室の予約がしてあったからあまり長くは話せませんでしたが、久しぶりで楽しかったです。

部活後は学生相談室へ。
胃もたれ酷くて、顔色悪いとカウンセラーの方に心配されました。
昨晩も朝方まで眠れなかったし、結構限界来てます…。
今日も寝れなかったら、明日病院行って、睡眠導入剤処方してもらってこようかなと思っています。
今度、就活の予定ではなく単発バイトの予定ができたので、体調整えていかなくては。
さっきから良い具合に睡魔が襲ってきています。
今日は良く寝られると良いな!