*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

小説を書いてみよう( ̄∀ ̄)b

小説書きたい。
…って、前も同じようなこと書いたような。

ま、そんなことはおいといて、前から書きたかったんだ、弓道ラブコメ。
学生弓道にしようかな、それとも一般弓道?
パラレルワールドみたいな世界で書こうかな?どうしようかな?
私の弓道経験的には一般弓道の方が書きやすいけど、学生弓道の方が恋愛ってイメージあるよな…。
とりあえず、バリバリ弓道というよりは、ラブコメ要素を強く書いていきたいな。
妄想膨らまし中w


そんな妄想してた今日も、食欲はあまりなかったです。
でも、朝は食欲ありませんが、夕食は普通に食べれるようになりました。
体調は微妙で、今週はなんだかんだで学校で調べものはできませんでした。
9月入っちゃうよ、そろそろ卒論急がなきゃ。


今日は布団の枕を見てみたら、なんとカビが生えていました。
あと、ベッドカバーにも少し。
最近外に干さずに放置してたからかな…。
とりあえず枕カバーは即効洗濯&漂白。
ベッドカバーは丁度良い機会なので、新しいものを今度買うことにしました。
もう5年は使っているしね。