*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

昨日と今日

昨日は、今まで茶道部で指導していただいていた先生が去年で引退されたので、それを祝うお食事会に出席してきました。
か○本家へ行ってきました。
カニづくし。カニうまうま。
先生は相変わらずお元気そうでした。
華道部の方ではまだ指導されているそうなのですが、私は茶道しかやっていないので接点がなく、久しぶりの再会でした。
卒業された先輩方とも会えて話しできて、楽しかったです。

で、今日。
昨日調子に乗って食べまくって、胃が悲鳴を上げております。
以前に比べると、少量でも3食食べれるようになったからまだマシですが。


明日は学校へキャリセンに就活相談&卒論資料探しに行ってきます。
明日は今日よりも暑いらしいです。
残暑やだわぁ…。
これ以上体調崩さないように気を付けます。