*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

明日から頑張る

キャリアセンターに就活面談受けに行ってきました。
最近見つけた2件の求人票を見て貰ったり、前に学生相談室のカウンセラーの方に提案された派遣という働き方について聞いたりしてきました。

2件の求人票、全く違う業界のものだったんですが、各業界に関するアドバイスもらえました。
その結果、片方の求人に絞ってエントリーすることにしました。
ただ、選考が10月からなので、それまでの間どうするかについて話し合いました。
病院で働くことにも興味があるので近所のクリニックを探してみたり、派遣会社に登録してみたりしては、との案が出ました。
明日から職探し再会しようと思います。
最近できてなかった一般常識とSPIの勉強も再開します。
卒論の続きもやらなきゃね。

やることいっぱいです。
無理しすぎない程度に頑張りたいです。