*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

増薬

ひまつぶしに、チョッパー人形にビニール紐で亀甲縛りして遊んだ(変態)。
…そんなことはどうでもいいので置いといて。


後期の時間割どうしようかしら。
ゼミは当然履修するとして、他にも何か取るか取るまいか…。
後期はゼミだけにして、就活と卒論やりながら簿記の勉強しようかなとも考えたり。
簿記の知識はたぶん役に立つと思うので。
とりあえず前期の成績を見ると、あと卒論さえだせば卒業できるところまで単位数は取れたので、今のとこ特に問題は無し。


問題なのは、体調の方。
今まで、手が震えるという副作用を抑えるために服用量を減らしてきましたが、どうやら減らしすぎたらしい。
睡眠障害がまた出てきちゃって、辛い夢を見るようになってしまったorz
おまけに、常に落ち込んでいる状態。
なので、ちょっと薬の量を増やしてもらった。
副作用で少々眠いけれど、気持ちが沈んだり眠れない時よりはまだまし。
この状態に早く慣れよう。
数日後に図書館での単発バイトを控えているので、それまでに。


…ああ、なんか楽しいことないかな~、と思う今日この頃。