*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

4年後期がやって来る

体調が悪いというかなんというか、元気の出ない日々です。
親しい友人と会うと、反射的に笑顔が出て話せるんですが、親しい友人の中でも特にいつも一緒にいる友達に会うと、表情の硬さがバレます。
最近調子出なくて、身体は多少は動くんですが、表情にまで気を回す余裕がありません。
今日なんか、少し外に出ただけで頭痛凄いです。
熱射病になりかけたかな。
今年はもろ夏バテだなー…。
そんな夏バテな中、入れてしまった単発図書館バイトが明後日あります。
図書館のバイトっていっても、雑用で肉体労働なんですけどね。
何で入れたんだ私。
でも入れたあの頃は元気だったんだよ、私。

身体だるー、卒論&就活進まんー。
そういえば、この間、学生最後の履修登録がありましたが、ゼミ入れて2つの授業を登録しました。
ゼミだけにしようかと思ったんですが、大学で授業受ける最後の機会なので、もう1科目増やしました。
学生が終わりつつある…。早いな(´・ω・`)


で。
今日は学校帰りに弓具屋さんに寄ってきました。
的中定規買いに。
そしたら売ってました。

的中定規Ⅱ。

Ⅱって何だよ、って感じですが、どうやらプラスチック製だったのが進化してステンレス製になったようです。
1600円したよ、高っ。
ついでに弦も買いました。
弓神ってやつです。
参段受かった時に弓神使ってたので、印象良いんですよね(*´∀`*)
普段は飛天ですけど。
今思うと、足袋も買っとけばよかったな~。