*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

負担減らす

昨日は感情が振り切っていましたが、今日は落ち着いています。
病院へ行って先生に話聞いてもらって、アドバイスもらって帰ってきました。
先生に言われました。

「今のあなたは、器が通常よりかなり小さくなっていると考えてください。病気が治れば自然と器は元に戻るので深刻に考えないでください。今は、"学校を卒業する"ことだけに集中してください」

わかった先生!負担減らすよ!(泣)

…というわけで、今週末にある部活のお茶会運営に参加するのをやめました。
卒論+就活+弓道+部活は無理だったか…orz
弓道も最近あまり行けてないし。
部活、先輩としてサポートしなきゃいけない立場なのにね。
今週末は卒論に集中します。