*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

後期開始

後期が始まりました。
4年後期です。
学生最後の学期です。
終わりが見えてきたようなきてないような、卒論。
未だ決まらない、就活。
決まらないというか、活動を控えているというか。
この間、医者の制止に従わずバイトして、見事に体調崩したので、
「とにかく今は卒業することだけに集中してくれ」
という医者の言葉に従うことにしました。
考えが変わるかもしらんけど(^o^)←
とりあえず、卒論完成の目途がたつまでは。
そういえば、卒論中途提出、18枚書いて提出できました。
なんとか間に合ったー。


今日は授業受けてきました。
別の学科の、建築関係の授業です。
西洋の建築をメインに扱うそうです。
初めての今日は、エジプトのピラミッドについてやりました。
あれ?西洋じゃなくね?…なんてツッコミはなしで\(^o^)/
専門用語とかは無かったので、楽しく授業を受けられました。
休むことなく授業受けられたらいいなー♪


最近、弟が買っている漫画、「ハヤテのごとく!」にハマっています。
最初は私が買い始めたんですが、当時はそんなに面白いとは思っていなかったので、漫画を弟に譲りました。
それから後は弟が巻を集めていたんですが、この間ふと、また読んでみようと思って読んでみました。
そしたらこの数年で感性に変化があったらしく、前は詰まらなかった内容が非常に面白く感じました。
で、最新刊まで一気読みの最中です(`・ω・´)
楽しみが増えたw