*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

窓が空いていた

クリアア○ヒが♪家で冷えてる♪
心ウッキウッキワックワック~♪
ララララララ♪ララララララッ♪
ク・リ・アッアッ○ヒ♪

飲酒後、米とぎしがならクリアア○ヒの歌(CMの)を歌っていました。
で、気持ちよく歌い切ったら、台所の窓が空いているのに気づきました。

ちなみに飲んだのは、
スーパード○イです。


今日は学生相談室でカウンセラーの人とお話ししてきました(^ω^)
今現在、精神的に安定しているので、今日は30分だけの面談にしました。
早めに面談が終わったので、面談後、少しだけ部活を覗きました。
借りていた友達のUSBも返さなきゃならなかったし。
ちょっと先生とお話しして(お茶会に出られなかったことを詫びて)、友達と雑談しながらお茶とお菓子を頂いてから、ちゃちゃっと家に帰ってきました。
今日は昼過ぎから弟に、勉強を教える約束をしていたのです(*・ω・*)
ちなみに生物と数学。
生物は遺伝を。
数学は簡単な文章題を。
弟はテキトーに教科書を読んでいたらしく、遺伝を一から教えました。
弟は、
「教科書の図の、えんどう豆のしわしわ感が気に入らん」
とか、
「形質を表す"a"を筆記体っぽく書くと男のせ○しみたいに見える」
とか、若干意味不明なことを言っていましたが、遺伝の仕組みを大体理解してくれたようでした。
数学の方は簡単な問題でしたが、久しぶりの数学で最初解くのに手間取りました。
とりあえず、両教科ともプリントの設問を埋めることができたのでよかったかな。


…そういえば地元の図書館で借りてる図書が期限切れになってます。
返してこなきゃ~(´・ω・`)