*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久しぶり

近所のヤ○ナカ行ったら、レジで中学時代の友人が働いているのを見つけました。
友人のレジに並んで、ちょっとだけお喋りしました。
笑いながら、両親が離婚したことを告げられました。
何気なく重い話を告られました。
引っ越しして、今は市外で暮らしているそうです。
びっくりしたー…。
本人元気そうなので、まだよかったです。


ヤ○ナカ後、100均へ寄ったら、2013年のカレンダーがすでに売られていました。
まだ売られ始めたばかりのようで、沢山の種類のカレンダーがありました。
折角行ったので、気に入ったものを購入。
そろそろ手帳も買わないとなあ。
来年もビジネス手帳でいこう(`・ω・´)