*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

仮誕生日(弟の)

とびだせどうぶつの森欲っしいいいいいい(*´・ω・`*)
そのために、DS買い直したいいいいいいいいい!!
うちのDSらいと、ヨボヨボ状態w
ほのぼのゲームやりたいいいいいいい(*`・ω・´*)

カラオケ行きたいいいいい!
カラオケで「週刊少年バイバイ」歌いたいいいい!!
カラオケで配信されたらだけど。
(参考動画↓)

『週刊少年バイバイ』 ピノキオP feat.初音ミク
↑滑舌でシヌかもしれんが。

あと、ペーパードライバー講習行きたいいいいいいい。
もうすぐゴールド免許取得(予定)。
ゴールドでぺーパーなんて、なんか嫌。
車っていうと、今日母の運転で車(AT車)乗ってたら、運転中(信号停止中)突然エンジンがプッスン止まりました。
急いでエンジンかけ直したら動きましたが。
今日乗ってた車は9年目。
父の車は10年以上。
そろそろ買い替え時期かな(´・ω・`)
お金…。


今日は弟の仮誕生日でした。
仮誕生日とは…、うちの家族は年末年始に誕生日が集中しているんです。
ただでさえクリスマス・お節と太る要因があるのに、ケーキを食い過ぎてしまわないように、一部の家族の誕生日を別の月に設定して、別の月にケーキを食べるのです(`・ω・´)
最初は数人の誕生日を1日にまとめようとしていたんですが、弟の反発で、現在弟の誕生日だけ仮誕生日制度導入中。

…というわけで弟の18歳の誕生日を祝いました。
弟は喜んでいました。
18禁モノを自分の手で買える、と。
お前、実際はまだ2ヶ月は17だけどな(・u・)
ケーキは事情により小さいホールのチーズケーキ(別の商品)を2つ。
どちらも期間限定セールで500円以下だったなんていうのは内緒。
ついでに食べる時、弟が「2つならべておっぱいみたいだ」と言ってたのも内緒。
そして買う時に、母と私も同じこと思ってたことも、もっと内緒。
どちらのチーズケーキも美味しかったです(*´∀`*)