*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

部活の男子部員に春が訪れたらしいぞー

今日は久しぶりにまともに部活行きましたー(^o^)
2ヶ月ぶりのお点前。
意外と体が覚えていました。

和室では3年と4年が就活の話してました。
どうやら4年の男子部員1名が内定もらったそうです。
得意げに話す男子部員。
うっぜー\(^o^)/
と思いましたが、就活あんまできてない私はいずれこういう状況になるんだろうと思っていたので、それほどダメージは無く。
私と同じくまだ内定取れてない友達(女)は凄く苛立った様子でした。
うっわー、やめてくれ男子部員。友達(女)の怒りは最高潮よ!
ところでその男子部員、最近彼女ができたようで。
それもあってか、いつもむっつりな彼が今日はとても機嫌がよかったです。
彼と同じくすでに内定貰ってて彼氏持ちな、怒っていたのとは違う友達(女)は、
「Kくん(男子部員)に春が来たんだね~。私のとこはマンネリだよ~」
と言っていました。
で、そのままの流れで、
「ヒロちゃんとこは?」
と聞かれました。
「私のとこはすでに終焉を迎えているよ」
と答えました(^o^)


就活再会すっぞー。
10月後半には再開したいです。
でも、その前に卒論をある程度なんとかしておきたいです。
やること色々~。