*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

new眼鏡

新しい眼鏡の引き渡しでした(*^u^*)
http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/868bbad820ce11e29cc822000a1f96e3_7.jpg
縁に花柄が付いています。
大学に入ってからは焦げ茶色のフレームだったため、ピンク色のフレームは高校以来です。
パソコンのブルーライトを反射するレンズになっています。
ブルーライト反射って聞いて、パソコン見ると某アニメのコナン君の眼鏡みたいに光が反射するのかと思っていたら、しませんでしたwww

ちなみにケースはこれにしました。
http://distilleryimage5.s3.amazonaws.com/e82a2f0a20cd11e298dc22000a1fc2d3_7.jpg
中はオレンジ色なんです♪
眼鏡拭く布は白地に水色の水玉模様です。
結構気に入ってます(=∀=)


さて…、現実に戻って履歴書続き書くか(`・ω・´;)