*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

靴購入♪

近所のショッピングセンターへ行って、靴買ってきました。
http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/9f7b42f0228d11e28e5722000a9f195f_7.jpg
黄土色の方は自分で買い、焦げ茶の方は親に買ってもらいました。
今日履いていった靴も、今日買ったところで買いました。
靴の形が、私の足に合うものが多いです。
スタンプカード作ってもらいました。
常連になるぞ(*`・ω・´*)


今日は病院にも行ってきました。
生理が来なかったり胸が張って気になるのは、飲んでいる薬の影響みたいです。
血液検査の結果、母乳を分泌しやすくするホルモンが通常値の3倍出ていました。
(今のところ母乳は出てないけれど)
薬の種類を変えるか迷いましたが、万が一薬が合わなかったら辛いので、今度の学祭が終わるまではそのホルモンを抑える薬を追加で飲むことで対応することにしました。
精神的にだいぶ安定してきたので、できれば薬は変えたくないんですが、仕方ない(´・ω・`)


明日は履歴書の提出日。
某企業への学校推薦枠に応募するのです(-∀-)
成績上位順で上位5名しか枠に入れないらしいので、期待はしてませんが。
駄目元でも頑張って履歴書書いたので、あたって砕け散ってきます。
提出時間が決まっているので、明日は早く起きねば!!