*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

体調良し。でも朝は苦手。

最近毎日のように出かけられています。
でも朝起きるのが大変なので、朝から出かけるのは未だに苦手です。
前は5日連続で出掛けるだけで6日目に寝込んでいました。
今回は今日まで、すでに7日くらい動いてるぞ。
毎日やってるスロートレーニングの成果が出てきはじめたかな?
明日から部活の学祭準備・本番・片付けで連続して1日仕事になるので、体調崩さないように気をつけなきゃ。


昨日は授業後、友達と2人で学校近くにある温泉に行ってきました。
炭酸風呂とか酸素風呂とかジェットバスとか露天風呂とかとか色々入ってきました。
体中に塩を塗りたくってサウナの中に入ったりもしました。
塩洗い流したら、身体がトゥルットゥルになっていましたw
身体が温まって気持ちよかったです。

明日は朝早くから部活です。
早く寝よう(-ω-)