*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

学校祭

昨日今日と、学祭でした。
うちの部(茶道部)では例年通りお茶会を開きました。
2日で沢山お客様がいらっしゃいました。
合わせて200人以上いらっしゃいました。
大成功だ(*^ ^*)
(例年以上に)心配な1年生をリードしていけるかが気がかりでしたが、3年の部長を司令塔としてなんとか滞りなくお茶会を催せました。

4年の私たちはシフトには入っていましたが、最後の学祭ということで、途中で抜けて遊ばせてもらえました(*´∀`*)
1日目は屋外の飲食店巡りして、2日目は特設ステージを見たりコスプレ喫茶行ったり1日目で行けなかったところへ行ってきました。
特設ステージで、近所の大学から招かれたアカペラグループのアカペラを聴きました。
歌声や音(?)が綺麗で、ほんとに感動しました(*´ω`*)
友達曰く、テレビのハモネプに出たことのあるグループだそうです。
生で見れたなんて嬉しい!

学祭終わって片付けも終わった後、4年メンバー4人で夕食を食べに行きました。
パスタです(´∀`)
部活の話が中心でしたが、色々話せて楽しかったです。
卒業してからも、皆で時々集まれるといいな。


さて、学祭終わったし、卒論頑張るかーーー。