*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

卒論も考察段階へ突入!

そして書けなくて、進まず足踏みすること約2週間。
まだ書けてねぇ…(^q^)
じっくり読み返してみると、考察以外の章も内容ショボイw
卒論提出はできるかもしれないけど、発表時に内容薄すぎて発表が超コンパクトになるかもww
とにかく、今は今まで読んだ資料等を読み直して、少しでも多く考察で生かせるネタを見つけねば。


明日は、とびだせどうぶつの森(ゲーム)の発売日です。
発売日当日にはたして届くのでしょうか。
卒論進まん要素が増えるww
徐々に時間が無くなりつつあるので、明日から気合入れ直して卒論に取り組みます。
今日はおやすみなさい(-ω-)