*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ハロワ行ってきた

今日は友達と若者向けのハローワークへ行ってきました。
新卒にも対応しているコーナーがあるんです。
今日は初めてだったので、サービスの利用方法などを教えてもらいました。
行ってみた感想は…、大学在学中はキャリアセンターの求人を中心に応募して、もし卒業後も就職活動が続いたらハロワの求人を中心に見ていこうと思いました。
利用しやすくて、良い機関だと思いました(*・ω・*)


帰りは友達と昼食食べて帰ってきました。
私はカレー。
友達はうどん。
カレーは程よい辛さでした。


帰宅後はどうぶつの森を少し進めたあと、卒論の続きをやりました。
このままでは枚数が少ないため、簡単な調査をして結果を書くことにしました。
来週の水曜に中途提出があるので、急がなくては…。
卒論無事に書きあげられるといいなあ。