*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

明日はお見舞い

明日、富山の祖母の入院している病院へ、お見舞いに行ってきます。
日帰りです。
片道高速バス4時間だぜ。
合計8時間バスに乗るぜ。

先にお見舞いに行った伯母さん曰く、祖母は手術後すでに元気だそうです。
母の携帯に祖母の写真が送られて来ましたが、祖母、普通に起き上がっていました。
表情も活き活きとしていました。
見た目は今までと変わりません。
あとは体力がどうなってるかだな…。
いくら手術に成功したといっても、齢80超えてるし。

とりあえず、明日のお見舞い楽しみです(*´∀`*)
バス、朝早いので起きれるか心配ですがw


今日は昼過ぎまで、祖母へのお土産を買いにお菓子屋やショッピングセンターをウロウロしました。
ゼリーを求めていましたが、今の時期ゼリーは殆ど売っておらず、見つけるのに苦労しました。
ゼリーって夏の食べ物みたいです…。
なるほど、通りで茶道部でも冬はゼリー状のお菓子を見ないわけだな。
でも、お菓子屋渡り歩いたことで、新しいお菓子屋を知ることができました。
お抹茶に合いそうな可愛いお菓子がありました。
茶道部の友人たちに見せたらみんな歓喜しそうな感じのw


明日は1日出掛けるので、今日は卒論を進めておかなきゃ…。
でも、すでにこんな時間w
計画練り直そう。