*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

コンタクト購入

つけまつけて出歩いてみたい。

と思ったので、前から考えてた1day使い捨てコンタクトを買ってきました(笑)
眼鏡だとつけまが眼鏡に引っ掛かって邪魔なんです。
乱視対応コンタクトだぜ!
ただ、乱視対応は値段が高くて、予算を上回りました。
余分にお金持って行っててよかった…。
そろそろ蓄えてた貯金も無くなってきたので、出費を抑えなければ。
今度、飲み会とお茶会あるし!

数年前よりドライアイは治っているはずなので、ソフトコンタクトでも問題ない、はず。
あのドライアイは薬の影響が強かったからなあ。
帰宅後、早速コンタクト装着しました。
ソフトコンタクトはサイズが大きめなので、なかなか目に入らなくて困りましたw
今のところ快適です♪
何時間装着し続けられるかが問題ですね。

コンタクトを手に入れたと言っても、眼鏡を主に使う予定です。
休日のお出掛け時とかにコンタクト使うぜっ(`・ω・´)