*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

(・ω・)<休憩!

卒論を先生に提出し終わって、ひと段落。
先生のチェックが通ったら、本提出に向けてファイリングなどの作業に入ります。
順調、順調!


今はフィギュアスケートの女子フリー見て、爽やかな気分です。
真央さん、あれでまだ伸びしろあるとか凄いわ。
今晩、男子フリー見るために今は休憩中。
履歴書もある程度書いたし。
風呂に入りながら、自分の今までの人生を振り返ってました。
どこまで古い記憶を思い出せるか、ってやってましたが、小3くらいの記憶までしか思い出せない(笑)
もっと古い記憶はあるけど、それは父の撮ったビデオとかで見た映像で補完した記憶で、自分で思い出せる記憶じゃない。

色々と回顧していたら、ふと、H氏のことを思い出しました。
関係をまっさらにしたはずなんですが、なんとなく、今何やってんだろうと思いまして。
元気かな。
先週弓道場行ったときはまだ弓具が残っていたので、そのうち道場に現れるんでしょうけど、あの人本当に弓道やめちゃうんでしょうか。
もともと射形綺麗だし、勿体ない気もしますけど(´・ω・`)
なにより、弓道仲間が減るのは寂しいです。
最近同年代の入会少ないしね。
前から少ないけど←
仕事忙しいんだろうなあ。
初心者教室同期のH川さんとも最近会わないしなあ…(というか私、道場行けてないし)。
茶道部メンバーとはしょっちゅう会えてるから、人との会話には飢えてないですけど。
…っていうか、今年の弓具持ち帰り期限、いつだったっけ…。
年末は弓具を一旦家へ全て持ち帰る規則なのです。
持ち帰り忘れると、ペナルティ面倒くさいので大変だ。
「1年間毎回弓具持ち帰りの刑」はチャリ通いの私には面倒なのです。
ええ、とても。
来週か再来週あたりに行かなくては(- -;)


おおっ、日記書いてたら程よい時間になっているではないかっ。
では、今日はこのへんで~(・ω・)ノシ