*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ファイリング作業

卒論を2部印刷し終わったので、提出のためにファイリング作業中。
1部は情報室に保管される用ので、もう1部は研究室に保管される用。
研究室の方のは、パンチあけてファイルに挟むのです。
パンチはまだあけてないんですが、ファイルの背表紙に貼る卒論の題名と著者名の用紙は作って貼りました。
用紙を貼った後、さらに補強の透明テープを貼ったんですが、ちょっと失敗、少々歪んで空気のでこぼこができてしまいました。
ま、いいか(・∀・)←
先生に注意されたら作りなおそー。


学生生活も残り3ヶ月ちょっと。
大学生活を満喫したいです。