*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ニキビ大量発生中

ニキビが身体のあちこちにできてる。
顏は勿論、腰とかにもあるぞ。
なんか変なもん食ったかな…(- -;)


落ち込んでいた昨日とは一転、わりと元気なヒロさんです。
最近気分の落ち込みが少なかったので、昨日は久しぶりに深く落ちて対応できんかった(´・ω・`)

今日はこの間エントリー表明した企業さんから返信のメールがありまして、履歴書を送ることになりました。
エントリー表明時のメールでちょっとしたミスを犯したのですが、企業さん側が親切に対応してくださったのでなんとかなりました。
ご迷惑をおかけしました、企業さん…。
親切な担当者さんありがとうございますm(_ _)m

就活、地道にやっていきます…(-ω-)