*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012年を振り返って

年末。
ということで、1年の振り返り日記~(・∀・*)

BGMは、初音ミクの「ルーゲルダ」で。

【初音ミク/Hatsune Miku】ルーゲルダ【オリジナル曲+PV】
この曲、何度聞いても大好きです。



私のこの1年は、

就職活動

体調

がキーワードでした。

金環日食とかオリンピックとか総選挙とか色々あったけれど、今年はなんたって就活でした。
結局今年中には決まらなかったです!( ̄∀ ̄;)
今まで数年かけて狂った体調を調整してきましたが、この1年で、それがいかに甘かったかがわかってしまいました。

面接に進んでも、薬の副作用+緊張で体が不自然なくらい身体が震える。
そのため薬を変えましたが、新しい合う薬に出会うまでに少々時間がかかりました。
今は殆ど震えなくなりましたが、極度の緊張がかかったときと疲れた時にでてしまいます(´・ω・`)
体力が無いことも原因の一つです。
体力づくりが万全でなかったことも、就活が長引く原因になってしまいました。

年明けから本格化した就活。
某業界をメインに攻めていましたが、季節が温かくなるにつれて、持久力のなさが露呈してきました。
6月に体調が悪化して就活を一時休止することになりました。
その後は医師と相談し、まずは確実に卒業できるよう、卒論に集中。
最近になって、卒論にめどがついたため、就活を再開しました。
なかなか書類選考すら厳しい状況です。

最近はスロートレーニングを取り入れることで、体力づくりを図っています。
結構効果あり、です(*´∀`*)


今年は、健康に振り回されました。
来年は体力をつけ、身体も環境もより良い状態にしたいです。


色々あった1年でしたが、最重要要項はこんな感じ。
簡単にですが、今年の振り返りでした。