*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

射初め

射初め行ってきました。
今年初の弓道場♪
胴着を着た時に、

痩せなきゃ

と真摯に思いました。
うほああああ、体重やべええええ\(^o^)/


今日は射初めで、道場に来ていた9人でビンゴ大会やりました。
大体1m四方のダンボールに9つの○を書いて番号ふって、2つのチームを組んで点数を争いました。
負けました( ̄∀ ̄;)
的中率良い人が向こうのチームに集中していたので、まあ当然の結果といえば当然。
5番(真ん中)に矢が集中しました。
良いことなんですけど、それじゃビンゴできないから!/(^o^)\


今日は道場に来た方が色々お菓子を持ってきてくださいました。
また太りそうww
…ということは置いといて。
中には、ダンボール箱いっぱいにみかんを敷き詰めて持ってきた人も。
H川さんがみかんに絵を描いて遊んでいたので、作品を写真に撮らせてもらいました。
まずは、ショボンみかん。
http://distilleryimage5.s3.amazonaws.com/5ffe468e573211e2a9dd22000a9e29a7_7.jpg
次に、上からオリゼーみかん(もやしもん)とケバいみかん。
f:id:sakura-momiji:20130105214304j:plain
オリゼー可愛いww


2013年は弓道にも力を入れたいです(`・ω・´)
学生のうちにまた審査受けたいので、徐々に練習していきたいです。