*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

発表資料完成!

久しぶりに日記。
日記離れて卒論発表資料作成に時間注いでましたー。
発表資料、完成しました!
以前作ったのは発表に11分以上かかりましたが、今回のは約6分で終われます。
ちなみに用意されている発表時間は7分。
これだけ時間に余裕があれば、もしものトラブルがあっても大丈夫かな!(^ ^*)
内容スッカスカで骨と皮だけになってしまいましたが、大事な部分は残ってる…ハズ。
2万字の内容を7分でまとめろっていうのが難しいわ!


資料完成してスッキリした気分なので、日記書きまーす(*´∀`*)
相変わらず無い内定のヒロさんです。
今日、新たに不採用通知来ました。
慣れた!いい加減慣れた!!
次探すぞ!(`TωT´)


今日はゼミで第2回お食事会でした。
某洋食屋へ行って、先生の奢りでハンバーグランチ食べました。
前回と同じメニューを注文しましたが、美味しかったです。
デザートも食べたし、お腹いっぱい!
先生、ごちそうさまでした。

ゼミもあと2回で終了です。
大学生活終わるぞおおおお(゜д゜;)
4年間早かった!
厳密にいうと5年間でしたが(ボソッ
最後ということで、今度ゼミの先生にお礼の品を渡す予定です。
今のところ、候補はハンカチ。
ゼミが始まって1年半、凄くお世話になりました(*´ω`*)
ゆるゆるだけどやるときはやる、ゼミの雰囲気が好きでした。
ゼミメンバーで卒業旅行行くぞv