*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

研究室へ

f:id:sakura-momiji:20130222002759j:plain
久しぶりに研究室行ってきました。
約1ヶ月ぶりです。
久しぶりに先生に会いました。
先生、相変わらず優しかったです。
突然押しかけた私たちに、飲み物を奢ってくださいました。
先生やゼミメンバーと雑談するうちに、卒業するんだなー、と実感してきました。
マイペースでゆるゆるで、だけどやるときはやるゼミでした。
ああ、良い先生と仲間に恵まれたな~(*´∀`*)

写真は、うちの卒論ゼミの5人目の仲間、ジローです。
鳥の置物なんですが、その変わった風貌に皆憑りつかれ、卒論ゼミのマスコットキャラ的位置づけになっていました。
写真は、ジローが研究室の窓から見える景色を眺めているところです。
ゼミメンバーは4月以降、別々の道へ進みますが、ジローはきっと、研究室で先生と共にいつまでも私たちを見守ってくれると思います!
(その中でも一番不安定な道を選んでいるのが、わたくしですがwww)
今日はとても天気が良かったです。
辛い時はこの日の空を思い出して、頑張れたらなと思います。